気まぐれ日記(独り言)

日記と言っても気まぐれ更新です。 尚、車のことだけでなく感じたことや思ったことを書いていきます。



良くないお知らせ

7月24日 13時49分


そろそろ2時だし(-。-)y-゚゚゚ したいなぁ


なんて思いながら、業務で使うシステム変更の依頼を煮詰めつつ、プログラムの更新をしていたら、自宅の親の電話から携帯に突然入電。[同居しているけど電話は別々]


なんで親の電話?また子供のイタ電かな?


なんて思いながら携帯にでてみると・・・


カミさんが「お母さんが掛かり付けの病院から心停止で医大に運ばれた」って半ベソかきながら言ってきた。

何もしらない私は、心停止ってどういうこと?


って思いつつ、搬送先をもう一度聞き直し、職場の仲間に、そのことを伝え、稼動に間に合うように、プログラム以外の出来るところを、やっておくように段取りして、車に乗り込み走りながらハンズフリーでカミさんに連絡とって搬送先に向かった。


搬送先に行く途中、高速おりたら雨が降ってきて、ブルーな気持ち倍増、しかも十数台前のトラックが制限速度以下で走りやがる。


この時は、まじでイラついたよ
(後で落ち着いて最高速調べてみたら、ここに書けないくらいでてた(;^_^A・・・)

とりあえず搬送先に着いたのだけど、予想通り介護者利用で止める場所が無い。

しばらく待ってみたけど空かないし親戚の人が来たし仕方なく車寄せに止めて中に入った。


中に入ると親父と親戚の人と研修医が話てる。


とりあえず母親は持ち直してまだ処置中らしい。でも親父はまだ動転しているのか、研修医の病歴等の質問に答えられないので、私が答えて一段落。


今はCCUに母親が入っていて、挿管してるので会話は出来ないけど、意識はある、そのせいで気持ち悪くて動くから、睡眠薬で今日(昨日)は 眠らさせてたけどね


おかげで、夏の帰省はキャンセル。


今年は同窓会があってカミさんが一番帰りたいはずなのに、帰れ無くなってごめんよ・・・。




一応、こう言うことが起きたので、しばらくの間更新が出来ないかも。


それと今携帯からカキコミしているので、読みにくい所等あると思いますが、勘弁してね

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dohiron.blog83.fc2.com/tb.php/403-00e31b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ時計

プロフィール

DRAGON

Author:DRAGON
Legacy Freak ~レガシィフリーク~戻る方、又はLegacy Freak ~レガシィフリーク~訪問していただける方は、こちら


脳性麻痺のアテトーゼ型という障害があるために、まともに出来ることは少ないけど、人生という道では、今は仕事・結婚、子供にも恵まれ、わりと上手に楽しく過ごしています。。

カミさんと、やんちゃなの子供2人に囲まれ 今までない体験をしながら、人生を満喫中!

ある意味変人?ですが、みなさんよろしくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天ランキング1

楽天ランキング2

楽天ランキング3

楽天ランキング4

楽天ランキング5

楽天ランキング6

楽天ランキング7

ブロとも申請フォーム
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

当ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

QRコード

携帯電話からはこちら

