気まぐれ日記(独り言)

日記と言っても気まぐれ更新です。 尚、車のことだけでなく感じたことや思ったことを書いていきます。

スポンサーサイト


何処も似たり寄ったり(笑)

昨日は弟の息子のちょっと早い誕生日会するので弟家族が家に来ていた。
そこに弟と同い年の従姉妹の子が息子を連れて遊びに来て、私と弟は子供の相手をしつつ、弟の嫁と従姉妹が話していたのだけど・・・。
類は友を呼ぶ・・・的な内容で従姉妹の旦那もクルマに金掛けているらしい(笑)
話しによればトヨタのハリアーをチャンネル違いのレキサスのハリアーに変えていってるらしい((笑)
ま、気持ちはわからなくないけど・・・「それならレキサス買えよ従姉妹の旦那w」って突っ込みたかった(笑)
弟は弟でアメ車転がしてるし。。。
私は知っての通り、見えない部分で金使ってるしw

しまいに主婦達が発した言葉は・・・「車は走ればいい」とまで言ってた(;^_^A アセアセ・・・
もちろん私と弟は苦笑いするしかなかったけどね。


あと主婦達がトンチンカンなことを・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ハイオク車なのにレギュラーでも走るのだからレギュラー入れて欲しいってw(゚o゚)wワオ!!
その気持ちはわかるけど「ハイオク車にレギュラー入れてて壊れたら修理代の方が高いぞ」と主婦達に説明しておいた。。。

どうも主婦達は中身より、目先の価格に惑わされていることが多いような。。。

ま、自分を正当化する訳じゃないけど、タイヤとかブレーキ系は、安全マージン広げ安心感を増やす意味で、妥協はあんまりしないようにしているから、高いのだけど・・・。
それを「走ればいい」と言われたら、自分のことではなくても凹むな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・・
それに好きな車だからこそ大事にしたいって言うのもわかるし。。。
レギュラー車にハイオク入れるのは、古クルマなら有りだと思うし・・・。

(´ヘ`;)ハァ嫁はどこも似たり寄ったり・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dohiron.blog83.fc2.com/tb.php/377-5c719920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ時計

プロフィール

DRAGON

Author:DRAGON
Legacy Freak ~レガシィフリーク~戻る方、又はLegacy Freak ~レガシィフリーク~訪問していただける方は、こちら


脳性麻痺のアテトーゼ型という障害があるために、まともに出来ることは少ないけど、人生という道では、今は仕事・結婚、子供にも恵まれ、わりと上手に楽しく過ごしています。。

カミさんと、やんちゃなの子供2人に囲まれ 今までない体験をしながら、人生を満喫中!

ある意味変人?ですが、みなさんよろしくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天ランキング1

楽天ランキング2

楽天ランキング3

楽天ランキング4

楽天ランキング5

楽天ランキング6

楽天ランキング7

ブロとも申請フォーム
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

当ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

QRコード

携帯電話からはこちら

