気まぐれ日記(独り言)

日記と言っても気まぐれ更新です。 尚、車のことだけでなく感じたことや思ったことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリカがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

セリカが来た(^^)

私が寝ている間の午前中来たらしい(^_^;)

で中身を確認・・・っていうか出品者が外見写真しか乗せていなくて、内容確認したら「細かい説明は解らないから出来ない」と言われて内容がさっぱりだったのでね(笑)


で、細かいところ見たけど・・・

シャーシは初期のFFシャーシ・・・っと言うことで乗っているボディの物とは別物でした(汗)
メカも懐かしい三段階のスピコンがついてました。
自分が始めた頃は、これが当たり前だった・・・

後はタイヤパターンが、リアだけ回転方向が逆になるように取り付けてあって、よくわからん・・・


取り合えず、今持っているTT01が砂利を積んだままなので、このFFセリカも一緒に簡単な清掃したけど・・・
ボディはずしたら・・・埃の巣になっていた(汗)
言うまでもなく、埃だけはとばしておいたけど、これが動くかは「???」て感じ。
錆が出ているスピコンを直してやらないと、走らないかも。

あとは・・・リアにトーインアップライトがついてて、ケツ振り防止はしてあるみたい。。。


明日あたりテスターで調べてから、通電してみようかな。。。プロポもついてきたけど、昔のスピコンなら手で通電できるからね。。。

インプとセリカインプとセリカ2
一応記念撮影。。。インプが1/10。セリカが1/12。
セリカがあんまり小さく感じ無いのは私だけかな。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dohiron.blog83.fc2.com/tb.php/360-1be3bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ時計

プロフィール

DRAGON

Author:DRAGON
Legacy Freak ~レガシィフリーク~戻る方、又はLegacy Freak ~レガシィフリーク~訪問していただける方は、こちら


脳性麻痺のアテトーゼ型という障害があるために、まともに出来ることは少ないけど、人生という道では、今は仕事・結婚、子供にも恵まれ、わりと上手に楽しく過ごしています。。

カミさんと、やんちゃなの子供2人に囲まれ 今までない体験をしながら、人生を満喫中!

ある意味変人?ですが、みなさんよろしくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天ランキング1

楽天ランキング2

楽天ランキング3

楽天ランキング4

楽天ランキング5

楽天ランキング6

楽天ランキング7

ブロとも申請フォーム
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

当ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

QRコード

携帯電話からはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。