気まぐれ日記(独り言)

日記と言っても気まぐれ更新です。 尚、車のことだけでなく感じたことや思ったことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジコンで見てもらったら。。。。

フジコンから今日の夜でも構わないと連絡があったので、雨の中フジコン本社に行ってきました。

まずは技術にもう一度不具合内容を説明。。。
そしてコーナリングランプの為の後付ユニットがあることを伝えたら「??、普通はダイレクトで・・・」なんて言われて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
「施工したGオートに騙されたか??」なんて思いつつ、細かい経緯を伝えながら、知っているけど仕組みなんかの説明を受けつつ、取りあえず見てもらうこととなった。
でもねこの不具合を起こしていると思われるユニットは、本社で製作したものなんだよ。。。

でしばらくして、一緒にいた営業の人?が、過去のデータ調べて見つかったらしく、私の説明があっていたことが確認できた。

結局ユニットを取り外してダイレクト繋いでもコーナリングランプは点かず、スバルが指示器レバーに別々に配線しているらしい事も解ったけどね。。。

一応コーナリングランプ制御ユニットを外して修理にするか新品にするかの選択肢となったけど、価格は変わらないそうな(;^_^A アセアセ・・・
ただ新品だと色々面倒そうなことをいっていたので、気を遣ってユニット預けてきたけど、配線が残ったままで制御ユニットが無くなったので、車既存の指示器を動かしてもコーナリングランプが点かなくなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

数日間はそのままですな。。。気をつけよう・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dohiron.blog83.fc2.com/tb.php/339-c85a6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ時計

プロフィール

DRAGON

Author:DRAGON
Legacy Freak ~レガシィフリーク~戻る方、又はLegacy Freak ~レガシィフリーク~訪問していただける方は、こちら


脳性麻痺のアテトーゼ型という障害があるために、まともに出来ることは少ないけど、人生という道では、今は仕事・結婚、子供にも恵まれ、わりと上手に楽しく過ごしています。。

カミさんと、やんちゃなの子供2人に囲まれ 今までない体験をしながら、人生を満喫中!

ある意味変人?ですが、みなさんよろしくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天ランキング1

楽天ランキング2

楽天ランキング3

楽天ランキング4

楽天ランキング5

楽天ランキング6

楽天ランキング7

ブロとも申請フォーム
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

当ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

QRコード

携帯電話からはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。