fc2ブログ

気まぐれ日記(独り言)

日記と言っても気まぐれ更新です。 尚、車のことだけでなく感じたことや思ったことを書いていきます。

ガマンできなくてポチッとなしちゃった

Bluetooth対応の携帯を買ったのは良いけど、まだサイバーナビにBluetoothのアダプターは付いていなかったりする(^^;ゞ
で取りあえず大手カーショップ数店廻ったけど、ネット通販の相場と違いが有りすぎる。。。
その上偶々サイバーナビを買ったところによって聴いてみたら、価格は高いのだけど更に在庫切れときた。
ま元々ここで買うつもりだったから、納期も聴いたけど最短で3日後・・・。
予約して帰ろうかとも思ったけど、価格と納期を考えたらネット通販の方が安いので、そのままスルーして帰ってきた。


で夜中に某オクやらショッピングサイトを見ていて、「送料込み」で相場で買えるショップでポチッとなしておいた。
物が来るのは早くて明日、遅くても明後日には届くので楽しみだな。。。


っていうか最近ネット通販を利用することが多いな。。。
出先で買い物ついでに買うのは良いけど、そうでないと面倒だし、急を要するものじゃないから価格比較しやすいネット通販を使ってしまう。。。
便利になったな。。。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dohiron.blog83.fc2.com/tb.php/325-dd395438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ時計

プロフィール

DRAGON

Author:DRAGON
Legacy Freak ~レガシィフリーク~戻る方、又はLegacy Freak ~レガシィフリーク~訪問していただける方は、こちら


脳性麻痺のアテトーゼ型という障害があるために、まともに出来ることは少ないけど、人生という道では、今は仕事・結婚、子供にも恵まれ、わりと上手に楽しく過ごしています。。

カミさんと、やんちゃなの子供2人に囲まれ 今までない体験をしながら、人生を満喫中!

ある意味変人?ですが、みなさんよろしくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天ランキング1

楽天ランキング2

楽天ランキング3

楽天ランキング4

楽天ランキング5

楽天ランキング6

楽天ランキング7

ブロとも申請フォーム
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

当ブログ内検索

RSSフィード
リンク
QRコード

QRコード

QRコード

携帯電話からはこちら